時間が取れない・・・
就活が忙しくなり、思うように開発時間が取れない・・・
そんな中でもじわじわ進めていってます。
1から作るのは諦め、FPSKitを使用し、気に食わないとこを改造していくことにしました。
ちなみにゲーム名は「Mercenary War 」(予定)に決定しました。
なんとなく「傭兵」のワードを入れたかった。ただそれだけ。
これからも頑張っていきます!
就活が忙しくなり、思うように開発時間が取れない・・・
そんな中でもじわじわ進めていってます。
1から作るのは諦め、FPSKitを使用し、気に食わないとこを改造していくことにしました。
ちなみにゲーム名は「Mercenary War 」(予定)に決定しました。
なんとなく「傭兵」のワードを入れたかった。ただそれだけ。
これからも頑張っていきます!